クリスマス会を開催しました

12月24日(木)、おおかわケアハウスではクリスマス忘年会を行いました。ゲストは、大川中央保育園の園児のみなさんと、2011年の大川音楽祭古賀メロディ部門で最優秀賞を受賞した大石ゆかりさん。第1部は大川中央保育園の園児たちがかわいらしい衣装に身を包み、元気いっぱいに歌や踊りの数々を披露してくれました。

  
ハワイの衣装で楽しく踊りました!    「UFO」を元気よく踊りました!

第2部の大石ゆかりさんの歌謡ショーでは、すばらしい歌唱力に、入居者のみなさんも圧倒されっぱなし。手拍子を打ったり、口ずさんだりと、思いおもいに楽しいひとときを過ごされていました。

  
盛り上がった大石ゆかりさんの歌謡ショー 「ワンナイトカーニバル」を披露

クリスマス忘年会の日は、会に先立ちスペシャルなクリスマスランチを用意。おおかわケアハウスでは、毎回工夫を凝らした季節の行事食を、栄養科のスタッフが心を込めて準備しています。

  
朝・昼・夕の献立メニュー!        スペシャルなクリスマスランチ!!

クリスマス忘年会では、プレゼントも用意。おいしい食事と園児や大石さんの歌声に包まれ、入居者のみなさんも終始笑顔で充実した1日を過ごされたようです。